FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.13(Tue):MasterofEpic
今日はスキル調整ですねぇ。
まぁメンテ前にこれ書いてるんでまだ実態はよくわかりませんが、
個人的にはだんだんぬるくなってきてる気がするのでもっとハードになるといい。


先日わたくしは異感アバター揃えたんですが、友人たちはまだなわけで。
某尖り耳の人が頭がまだだーと言って最終決戦場のアモンヘッドさん虐めてたんですよ。
手伝おうかなーと思いはしたものの私は3rdちょっと育成してたのとドロップアップシーフとかいないので、
私の運じゃでないよね。異感の鎧のときの苦労とか以前決戦回したときのドローの負けっぷりとか。
と思ってドロップアップポークルをオススメして見守ってました。

よくあることです

よくあることだよ、うん。
で、育成に飽きてファイターですこしソウル稼ぐかと思い立ちました。
アモンヘッドさんとタキシムさんくらいならうちのファイターソロでもいけるだろうたぶん。
ソウルを稼ぎたいのでソロのがいいなってことでキャラ変えてそのまま私もコラボダンジョンへ。

ヒール継承とかしてないんでスフィア産最高級レッドポーションを使いつつ斧を振り回してました。

壊れつつあるのを尻目に…

叫びを聞きながら出ちゃったよ。
この時点で確か一時間は狩ってた筈。


冗談だったんすよ

うん、冗談だったんだ。悪意はなかったんだ。たぶん。
てか正直出るわけないと思ってた。ほんとだよ!



絶叫になってきました


叫びはとまらない。
なんかかわいそうになってきてチャンネル変えてみたらどうだろう、と提案しておきました。


私ひどい

笑い話にしたいから早く出してくれ…!


ほんとどうしようと思った

私もちびちびとアモンヘッドさんとタキシムさんに経験値もらい続けながら。
拾うたびにおびえてました。


やばいよやばいよ

あっ



また出た。



ってかどっちかって言うと私は脚鎧がもうひとつほしいよ!
これが物欲センサー…!




ドローボックスはでたらしい



なんか、うん、ごめんなさい。
いたたまれなくなってきたので私は帰還。
2人はまだ狩り続けました。





ついに!

さらに1時間くらいたってようやく出したようです。
よかったよかった。
絶叫を聞きながら、
出なくてもブログのネタにする気満々でした。









最終的にこんなことに
さてこれどうしよう…


関連記事

TrackBackURL
→http://ronsmoepic.blog136.fc2.com/tb.php/62-f4f3d3d9
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。