FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.07.08(Sat):ChaosAge
私といえば兄貴

雪原
ちょっと早かったので誰もいなさそう



てこてこ走っていつもの階段を登ったら


べんり
銀行(機能つきの箱)がありました

便利な世の中になったものですね……いやでもなんか寂しいな



ここまでの画像だとカオスエイジであるというだけで門がわからんこと請け合いですが冒頭のとおり火の門です。
開放待ちで書いてるんでこのままいってきまぁす

スポンサーサイト
2011.03.15(Tue):ChaosAge
生きてます元気です。

またいくつか確認したので。
記事書き直しもしといたけど、なんかもうそんな状況じゃなさそうではあるリアルが。
自身より津波より原発になってしまったな…
2011.02.20(Sun):ChaosAge
火の門ラヴ

すごくどうでもいいんですがPSPがぜんぜん売ってないんですけど!もういっそ1000とか2000でもいいのに。
あまりに売ってないのでデュオデシム同梱版予約しちまったよ。3/3遠いよ!
ソフトだけ手元にある拷問……耐えられるだろうか。


んでまた火の門の話です。
地負け→火負け/地撃破→火撃破/冥撃破 という流れ。
最近貞子さんが容赦ない。

まぁ今回初戦でじっくり見てたわけではないのですがいろいろと書いておく。
主に自分用メモ。

【Read More...】

2011.01.03(Mon):ChaosAge
いってきました。火の門ばかり。
いやぁ火を放棄してくれたおかげでもううはうはでした。ラブ兄貴。

SS撮る余裕はないけどね!


遠目に兄貴

とりあえずこんなんしかなかった……

土曜日は
地→火→火

日曜日は
火→火→火

ランダムで火にいけて万歳。うへへ。

続きにちょっと詳細かどうかわかんないけど報告。面白みは少ないけど今後の参考に。

2/20ちょっと訂正したり追記したり。

【Read More...】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。