2017.09.16(Sat):MasterofEpic
やってるゲームのうち2つがコラボすると忙しいですね!(だいぶ緩かったけども)

MoEもなんかコラボしてるけど私名前しかしらないんですよね!
カムバックキャンペーンがちょっとうらやましいけどなんだかんだ家維持のために
最低2ヶ月に1回はログインしてるので結局対象外でしたわ。
飾りのつもりだった特別土地権利書がそのまま売れててありがとうございますと思いつつ
最近の需要がさっぱりわかりません。

あの権利書何年前のキャンペーンで当たってたんだっけな……


ちょろちょろログインしてなんちゃってテイマー復帰してます。
理由はこっちも数年前に当たったこいつです。

とりさん

強いか弱いか全く知りませんがかわいいのでがんばります。
テイマー歴は一応昔ウーコクーンを80.1にして売り払った程度です。
2017.09.02(Sat):PresentAge
予告しといたとおりトゥルーエンド手順です。
とりあえずこうやって私はトゥルーエンドしましたという内容なので、多少手順が前後してもトゥルーになる可能性は高いです。
入場時間制限があるので全部試すにはやりにくいんですよな。
まぁまだ取れてない人がいたら参考に。
取った人も「そんなんだったっけ」気分でドウゾ。

わかりやすいかどうかはわかりません。
私にわかればいいんだ精神のメモであり日記です。



一応ほんのりぼかした表現にしてみたりがんばってますがネタバレです。

ではネタバレ全開の覚悟をしてから追記をどうぞ。
9/3ちょっとフラグを試したので修正しました

【Read More...】

2017.08.28(Mon):MasterofEpic
きもだめししてたらサーバーが6時間落ちるという呪われたイベントでした(ただしD鯖に限る)
しかも2時間くらい巻き戻ってて大変。怒ればいいのか萎えればいいのかわからない呪いでしたね。
特に何もなくなってない(ペットのレベル以外)のでまぁなんか悪い夢を見たことにして



きもだめしトライしてきました。ふつうにノーマルエンドでした。ぐぬぬ。



ネタばれはダメよという公式のお達しですが実装一週間経ってるしブログネタたりないし
どうせほとんど見る人いなかろうし

あと自分でやった感じ迷子スキル高い人にはけっこうつらいのでは…?って思ったので
追記に隠してペイントで雑に作ったMAPを載せて置きます。
導入含め軽いネタバレなので自力でやるんだい><という陛下みたいな人は見ないように。

また、9/5までらしいので終了すこし前にトゥルーエンド手順まで書いた記事でも書こうと思います。
滑り込みならきっと許してくれるはず。

【Read More...】

2017.08.22(Tue):MasterofEpic
団イベと秘宝の里してまし…ごほごほ

とりあえず釣りました。


なんていうかこう

一部とても心が痛むものを釣ったような。
ぱぱ
なんか……ごめん……


【Read More...】

2017.08.08(Tue):MasterofEpic
釣竿もってえんやこら

ダイアロスではクマが泳ぐのは普通では?
クマ

釣り上げたら死んだのでむしろダイアロス的には変ですね、うん。
殴りかかってこられるのかとちょっとどきどきしてました。



そしてこのクマにはライバルがいるらしい。




サケ
すぐ横にいましたけどサケって変じゃなくない???

…いやライバルがクマなのは変…か…?

ダイアロスの常識はワカラナイ。







【Read More...】